ショッピング枠 現金化経験者

アクセスカウンタ

zoom RSS 急なペットの病気にはカード現金化

<<   作成日時 : 2010/04/19 13:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

少し前にペットの死骸が事件になりましたね。ペットと言ってもやはり家族。病気などになったり、最後の火葬やお葬式は安いものではないけど、安らかに…と言う気持ちはみんな同じですよね。

でも、正直本当に病気になればそれなりのお金が必要になってくることもあり、私の親戚の家では亡くなるまでに150万円以上かかったそうです。当時は保険もなかったし、なるべく長く生かしてあげたい…そんな気持ちがあったそうで、お金にかえられないものもありますよね。

とはいえ、そうは思っても蓄えがあって支払えた話であって、そうでなければ病院さえ連れて行けない状況にもなるし、動物病院で聞いた話では「高いと思うから連れてこない」という飼い主も少なくはないらしいです。

薬を飲むだけで長生きできたかもしれない…万が一の時はクレジットカード現金化は即日資金調達ができるのでオススメです。

カードで現金を用意しても、後はゆっくりと低金利で分割で返済ができるので、急を要する時はとにかく先に資金調達。

クレジットカード現金化なら利用者も多いので安心して使えるサービスです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒルズ族だけのインサイダー情報入手!
ヒルズ族だけのインサイダー情報入手!イニシャルで公開するだけでもヤバイ!? ...続きを見る
六本木経済NAVI
2010/04/24 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急なペットの病気にはカード現金化 ショッピング枠 現金化経験者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる