ショッピング枠 現金化経験者

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピング枠現金化は他人に貸してはいけません

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ショッピング枠現金化は他人に貸してはいけません
クレジットカード現金化は、
他人に貸すことはできません。原則的にたとえ夫婦間であっても、
貸し借りはできません。もしも「友人」「恋人」だと思っていた相手から、
「お金を貸して」「カードを貸して」などと頼まれた場合には「事情によっては可」と考えるのは、
絶対に駄目です。また、ショッピング枠現金化を「自分が知らない間に、
勝手に使われた(名義冒用)」という場合には、
それが夫婦、家族、恋人などいくら親しい相手であっても、
クレジットカード現金化の名義人に過失がなければ、
支払い義務はないのです。ただ、支払いをしたくない場合には「他人にカードを無断で使用された」ことを、
カードの名義人が証明しなければならない、
とされています。私の身近でも「友達にクレジットカードを貸してしまった」「支払いは後で私に直接返してくれると言った」などの理由で、
簡単に「他人にクレジットカードを貸す」という、
怖すぎる行為に走ってしまう人がいます。まだ大学生で、
社会に対する免疫力が弱い方ほど、気をつけましょう。
クレジットカードを持つ前に、ご家族で話し合う機会があるといいですね。
また「お金を貸して」と頼まれてしまった場合には、
「本当に恋人なんだろうか?」と疑ってみる必要があるでしょう。
そういう頼みごとをされるあなたは、何らかの詐欺(デート商法、
結婚詐欺など)に遭っているのかもしれません。

ショッピング枠現金化 | クレジットカード現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | ショッピング枠現金化 | 現金化 | 現金化 | ショッピング枠現金化 | ショッピング枠現金化 | クレジットカード現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | 現金化 | ショッピング枠現金化


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ショッピング枠現金化は他人に貸してはいけません
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/27 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピング枠現金化は他人に貸してはいけません ショッピング枠 現金化経験者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる